もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヲタの気

<<   作成日時 : 2013/02/07 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



常々思っていたことだけれど、
私はヲタの気があるんじゃないかって。

FC東京は単純にはまっているだけだけど、
最近は宝塚にもはまりそうな予感。

というかすでにはまっているような。


ただ単に目移りしやすくてミーハーなだけかもしれないけれど。

そして好きなものは長続きしながら深く入り込んでしまう。

だれでもヲタ要素なんて持ってるよね。
てか、ヲタって言い方?響きが良くないと思う。

趣味!でいいじゃん。


とにかく、今日は星組のCDを買いに行くのだ!!
DVDはすでに手中にあるし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヲタの気 もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる