もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Cappadocia tour

<<   作成日時 : 2011/08/22 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カッパドキア二日目は、ツアーに入って
Ihlara Valley(ウフララ渓谷)を散策。

Goremeにあるツアー会社の「Andromeda」は、去年、姉が参加したツアー会社でもある。
そしてツアーのお兄さんも同じ人だったらしい。
スワットという、若いお兄さんでした。
ここの会社は良かったなー。

画像


画像


なかなか見ることのないピスタチオの木と実

画像



Goreme panorama

画像


本当はもっともっとすてきな風景があるけど、全部は載せられないや。

お昼を食べた後、デリンクユ地下都市を見てオニキスの工場を見ました。

広くてのんびりしていてゆったりできるところだなあ。


ツアーは全員で約20人ちょっとだったと思うんだけど、そのうち日本人が8人。
夏のお盆は日本からの観光客が多いんだって。
少し安心できるよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cappadocia tour もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる