もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年明けとその前後

<<   作成日時 : 2011/01/06 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2000年ミレニアムの年から早10年が経ち、新しい年になりました。

すでに1週間経つけど。。。


今年のお正月はほんとーーーに、寝正月。

と、その前にいつもの友達と地元の神社に二年参りに行きました。

11時40分に友達の家に集合のところを、ワインの飲み過ぎで酔っぱらい、気づいたら11時40分!
最後の最後の約束を化粧もせず酔っぱらいながら遅刻で合流・・・。


なんと今回の二年参りにはオーストラリアの方も一緒。
You look young!と言われながら、苦笑いでThank you!



神社で振る舞い酒をいただき、燃える火を見ながら過ぎ去った2010年と、今、を考えていました。

2010年は、

FC東京の不振(もともと!?)とJ2降格が大きな出来事。
おかげで東京が好きだということを再確認させてもらったことが良かったのかなあ。


あとは別に・・・
仕事も別に。
プライベートも別に。

だから、2010年最後に思い切って自分の気持ちを吐き出そう!!!
と、心に決めて臨んだ12月31日。
そして何も出来ずにいる今の自分のふがいなさを感じながら

火をずっと見ていました。


だから、今年はもっとがんばるんだ!
思い切ってやったことに後悔はないはず。
その先には光が見えると思うんだ。




二年参りのあとに、近くの酒蔵で初絞りを一杯。
ほんの少し発砲気味でほんのり甘い。


画像


画像


ここは毎年、年明けにやっているのね。
諏訪の「麗人」


家に帰ったら寒くて寒くて布団で凍えてました。
今年は良い年にしよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年明けとその前後 もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる