もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば、鈴鹿に行ったなあ。

<<   作成日時 : 2010/11/17 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月10月10日に、鈴鹿にてF1 Japan GPが開催されていましたが、、、。


行ってました。
日帰り鈴鹿(予定)。


しかも前日の予選が豪雨で延期になり日曜に繰り越されたので、予選から見ることができてめちゃらっきー!


初めて生観戦だったので、F1のすごさが分かっていなかったわたし。。。
前からあの音を聞きたいと思っていたけど甘かった。


スプーンゲートから会場に入ったんだけど、スタンドに向かう途中で予選が始まり、嬉しさのあまりコースに近づいてみようと思ったら、すんごい爆音に耳が!!!

どうりで耳栓が売っている訳ね。
テレビでしか見たことがなかったからもうびっくり。



画像



私たちのスタンドはピットから出てきたすぐのところで、マシンをよく見ることが出来たかも。
あと、加速のかっこよさ!
ずっと見とれていたかも。そしてあの音も最高!!!!


フェラーリ(アロンソ?マッサ?)

画像



レッドブル

画像


チームメイトを見分ける方法あるんだよね。
良く知らないんだ。


とにかく楽しい一日だったのは確か。
カムイが順位を上げる度に大歓声。
テレビ観戦だと最後の記憶がないことが多いけど、あっという間のフィニッシュだったし。

日本で一年に一度。
ただただ驚きの連続だったけど
すごく楽しかった。
また来年も行くんだ。
鈴鹿でやってほしいなあ。


レース前のパレードもばっちり見てました。

アロンソ

画像


ハミルトン

画像


シューマッハ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえば、鈴鹿に行ったなあ。 もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる