もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フジョシ

<<   作成日時 : 2010/10/13 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



昨日、家の近所で人から道を尋ねられました。


近くに漫画屋やブックオフみたいのはないですか、と。


家の周りにはそういうのがないので
新宿とか原宿に行けば大きいお店があると伝えました。


それからなんか話が続いてしまって、
その人は漫画家と言ってました。


コミケとかイベントとかには興味ない?
と聞かれて、

変わってるって言われない?
オタクになれそうよ。
フジョシになれそうだよね。とも(笑)


私はボーイズラブとか興味ないし、イベントに行く程ではないから
読むのは好きだけどね、と断りました。


まあ、今こうやって文章にしてみるとなんともねえ、いろいろ言われたって気づいたけど…(゜_゜;)

まあ、サッカーにはまったり興味あることには突っ込むから、私はオタク要素満載ということには前から気付いていたし、

もともと漫画は好きだし
人と話すのも好きなんだけど
(周りに漫画やアニメが大好きな人がいたから話もできたんだけど)

ちょっと苦笑いな出会いでした(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フジョシ もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる