もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フランクフルトに来てみた!

<<   作成日時 : 2010/09/22 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日からフランス出張。


というわけで
ただ今フランクフルトにて飛行機待ってるとこ。


ドイツに入国して、乗り換えだったけど
さっそくやらかした。


乗り換え場所が分かんなかったんだよね。
そのままバゲージクレームまで行ってしまって、よく分かんないから
助けてください。
乗り換えしたいんだけどー。。
と近くにいた係の人に言ってみたら、

成功!



フランクフルト空港広いし。
乗り口遠いし。

風邪引くし。


さて、パリに着いてからが勝負。
無事にホテルまで行けるかなー。



あ、たぶんイタリア人と思われる超イケメンと成田から同じ飛行機で、乗り換えするときも一緒でした。

Hi
な、やりとりを何回か(笑)

カッコ良すぎたなあ。
いーなあ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランクフルトに来てみた! もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる