もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 館林へ小旅行

<<   作成日時 : 2010/06/29 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


日曜日、友達と二人で館林まで行ってきました。


目的は
友達の結婚式の余興に
ビデオレターを贈るために、
館林にいる大学時代の先輩に一言もらうため。



先輩といっても6コ上で、学生としては被ってない先輩。

でも時間があればテニスしたり、
夜中にいろんな海や
私の実家や友達の実家や
焼き肉や
バーベキューや


いろんなことをして遊んでもらってた



いや、私たちが付き合ってあげてた(笑)思い出がたくさん。


今回も
随分会ってなかったけど、
そんなこと関係なく
楽しく過ごせました。


分福茶釜のたぬきのいる
茂林寺や
足利フラワーパークへ連れていってもらって

なんだか学生時代に戻ったみたいででした(^-^)



ビデオレターがついでだったみたい(笑)


つくづく
良い人たちに囲まれてると思うと
幸せよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
館林へ小旅行 もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる