もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨドバシでも出会いあり!

<<   作成日時 : 2010/05/22 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日、素敵な出会いが!


ヨドバシカメラで!



素敵な出会いの相手は店員さんなんだけど、たまたまインターネットのプロバイダーの看板を眺めていたら、そこから話が始まって

いろいろ教えてもらいつつ
今のネット環境に不満があったのも追い風で、契約までいきました。


丁寧だし、感じいいし、かっこ良かったし!


さらに
ヨドバシから帰る途中に
その店員さんから電話がかかってきてびっくり!

そして引き返してヨドバシへ向かったという。

運命ですねヾ(^o^)ノ

あは。





電話が来た理由は
店員さんが私の証明書類(免許証ね)をコピーし忘れただけでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨドバシでも出会いあり! もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる