もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤穂の海

<<   作成日時 : 2010/03/28 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

出張ついでにちょっと赤穂まで。
なかなか行かない土地だから、かなりふらつきました。


赤穂城趾を見てからバスに乗って赤穂御崎へ。


灯台まで上ったら、ふつーの灯台でちょっとがっかり…。
でも海がきれいでした。瀬戸内の島々も見れたし、良い風景。


そんな中、気に入った場所。

携帯のカメラは映りが良くないんだけど逆にそこが良かったりして。



青い海と空と
木々と道。

こういうシチュエーションってなんか憧れ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤穂の海 もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる