もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小林〜! NordicCombined

<<   作成日時 : 2010/02/15 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


なんだかんだでバンクーバーオリンピック


夜中から付けっぱなしのテレビ音声を聞きながら起きて、
運良く
Nordic複合ノーマルヒル個人 後半を観戦できました。


って、残りニ周からだけど…。

先頭集団8人くらいに
日本の小林範仁選手が!

残り一周ラスト2 kmくらいの登りから
小林がスパート!そして先頭へ!


もう、目もばっちり覚めて応援!


残り1 kmでもまだ2位につける小林。
このままくらいついてトラックまでいってほしかったけど
残念ながらフィニッシュは7位。

でも立派な入賞!


駆け引きは見応えがありました。
クロスカントリーは最後のゴールまでどうなるかわからないから、すごくおもしろい。


結局、先頭でトラックに入ったロドウィックをラスト50 mを切ったあたりから追い抜いた
フランスのラミーシャプイが優勝。


すんごく楽しい朝でした。
小林が先頭になったときから、もうどきどきするし!

そして
懐かしのマリオステヒャーやマンニネンを見れたことも嬉しいことでした。
ステヒャーは5位!


それにしてもいつの間に複合でラージヒルの種目を作ったんだろう。
知らなかったなあ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小林〜! NordicCombined もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる