もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟みやげ

<<   作成日時 : 2009/12/30 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

FC東京サポさんが、リーグ最終節で新潟へ行ったときのお土産をいただきました。


リクエストに答えてもらって
〆張鶴

柿の種チョコがけ


と、初めて見る
新潟限定 プレミアムモルツ!


新潟限定です。
新潟限定というより、世界に一つしかないプレミアムモルツです。


ありがたいm(_ _)m

もったいなくて飲めないわあ
(棒読み)



そして今日は一緒に秋葉原のメイドカフェに行ってみました。


初めて行ったんだけどなんだかんだで楽しい。
一緒に写真も撮ってみた。

けっこう楽しい。


秋葉原のゲーセンも、これまた
ね、ゲームキャラなのかな、たくさんだわ〜。


楽しかったヾ(^o^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟みやげ もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる