もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年夏のオリンピック

<<   作成日時 : 2009/10/02 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



勝手に予想〜

2016年夏のオリンピック開催地!



私の中では
リオデジャネイロ


なにせ初の南米開催でしょ。
サッカーワールドカップだって来年は南アフリカだし。


ブラジルだってそろそろ当てたい。と、思っているに違いない。


テレビでは
シカゴが最有力と報道してますがな。
シカゴかぁ。

いい歌声だった(。・_・。)ノ



でもでも、前回アジア(北京ね)だったから無理っぽいけど、やっぱり東京にきてほしい!

すでにオリンピックボランティアに登録している私としては
東京でまたあの素晴らしい時間を過ごしたい!



リオデジャネイロ、シカゴ、マドリードだったら
シカゴがいいな。

現実に行けそうだもん。


今日の深夜決定する。
楽しみ&緊張(+_+)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年夏のオリンピック もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる