もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS VOYAGE ヴォイジュ

<<   作成日時 : 2009/09/04 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


札幌一日目
寒い寒い厚別競技場にいたその夜


姉とスープカレーを食べに行きました。


南北線24条駅下車
VOYAGE ヴォイジュ


私はオーソドックスにあっさりスープのチキンを
ラッシーと共に。
辛さは1にしました。


一口スープを飲んだら
あたたかーい美味しい味が広がって幸せでした。


カレーカレーしてなくて味の濃いスパイスたくさんのスープみたい。


鶏肉も柔らかくて食べやすかったし、野菜もたくさん入っていて良かった!


札幌に行ったらまた食べたいなあ。


厚別での寒さに体がやられていたから生き返った感じだったんだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VOYAGE ヴォイジュ もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる