もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんりんぴっく in 北海道

<<   作成日時 : 2009/09/04 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

明日から北海道でねんりんぴっくが開催されるようです。


ねんりんぴっくって?


簡単に説明すると
歳をとっても
たくさんのスポーツを楽しもう!
という大会で全国を回っているみたい。


ペタンクとか
パークゴルフ(長野県的にはマレットゴルフかな)
といったちょっと珍しいスポーツもたくさんあります。


そのキャラクターが
『うっさん』


北海道に到着してすぐに惹かれた
このうっさん。

かわいいです。

うっさんグッズを探しました。


札幌駅西改札横のおみやげやにぬいぐるみやストラップなど。
新千歳空港内で木製キーホルダーやマグネットなど。


もちろんご購入♪
うっさんのちいさいぬいぐるみキーホルダー。

そして親にはうっさんキーホルダー。
姉にはマグネット。


同じ日程で札幌にいた姉はすでにチェック済み。
さすが。というか想定内!



うっさんかわいいなあヾ(^o^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねんりんぴっく in 北海道 もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる