もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドロンパのしっぽ空を飛ぶ

<<   作成日時 : 2009/09/02 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はこれから空を飛びます。

なぜか
東京ドロンパのしっぽも一緒です。



初めて携帯のバーコードで搭乗することになり、ちょっとわくわくしていたけど、
手荷物チェックでかざしたら
「欠航」
の紙が…。


機体整備で欠航。
初めて〜。


振替便にチェックしてもらいました。

振替便だから紙の搭乗券をもらうので携帯バーコードで飛行機には乗れません(>_<。)
楽しみだったのにな。
って、まだ帰りの便がある!



お昼は
銀座 梅林のヒレカツサンド

量も二切れでちょうどよい。
味ももちろん良かった(^o^)


いつも味スタで食べている
FC東京カツサンドは実はあんまり好きじゃないんです。
買っているけどさ。
やっぱりヒレには負けるのか!?



さて、ドロンパのしっぽは何処へ行くんでしょーね(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドロンパのしっぽ空を飛ぶ もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる