もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北沢の素敵なお店カジュアルダイニングワイ

<<   作成日時 : 2009/08/12 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は友達と夕方から飲みに。
場所は
東北沢から徒歩3分
代々木上原から徒歩10分くらい


カジュアルダイニング ワイ



お店は小さくてカウンター席のみ 8席くらいかな。


良いパパって感じのシェフが一人。
実際、話ししやすいし、結婚式のウェルカムボードみたいのが置いてあって、きれいな奥様と子供との写真もありました。



食事もおいしくて
私は特に
鴨肉ローストのわさび風味(っていう感じの名前…)

葉っぱ(思い出せない(=_=;))の生ハム巻き
がすごく気に入りました。

他に
トマトの冷製パスタ、オムライス、あと一品

ワインを三杯
いただいて、二人で7000円くらい。


お腹いっぱいほろ酔いいい感じ!
なのに
お安いヾ(^o^)ノ

おいしかったし〜♪



またぜひ行きたいところですね!


ゆっくりとお話しながら食事したいときにはオススメ。

昨日は少々うるさくしてしまったかも…。
ごめんなさいm(_ _)m



でも絶対また行くんだ!



そして私達は次の飲みへと代々木八幡へ行ったのでした。。。


そこでは店員さんも巻き込んで飲みまくってました(^^ゞ

話ししやすい23才佐賀県出身のイケメンさんでして。


またまたうるさくしてしまってごめんなさいm(_ _)m


お店開拓って楽しいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北沢の素敵なお店カジュアルダイニングワイ もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる