もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとオカシイヨ〜友達彼氏〜

<<   作成日時 : 2009/07/14 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


日曜日の名古屋戦に友達カップルが一緒に観戦したんだけども…。


友達の彼氏とはよく飲むし、仲良くしてもらってます。

その彼氏さんの話…


当日は飛田給の改札でたとこのボールの下で待ち合わせをしていました。


私がぼーっと待っていたら肩を叩かれて、振り向いたら
なななんとっ


赤いユニフォーム!

えぇぇぇΣ( ̄□ ̄)!


なんとなんと
よりによって
天敵(と、刷り込まれている)の
うらわれっずユニ!



ここ、飛田給なんですが…。
今日はFC東京のホーム試合。


思い切り

ばかやろーo-_-)=○☆

と吠えておきました。



そう、友達彼氏はうらわれっずサポなんです。


でもさすがに
すぐに脱いでました。
って下に6番今ちゃんのユニ着てた…。


いいのか、それで…。
ま、いいよ、私じゃないし(=_=;)



で、フードコートでマッタリと食事してると、
彼氏さんが私に軽井沢の出張お土産をくれました。


そして二人がなんかソワソワしてるの。
まだ何か持っているらしく
その何かを受け取りました。


見た瞬間に地面に放り置きました。



ななななっ
またしてもうらわれっずバカサポ。


うらわれっずのトレーディングカードコンプリートまであと少しセット。


箱買いして費用は一万えーん…。


バカだ。


いらないから地面に放置。

フィンケ監督が落ちてましたヨ。
(写真はその様子。よく見えないけど。)



でも応援はしっかりと、マフラーは高々と。
なんとも不思議な彼氏さんだ…。



お礼にドロンパぬいぐるみをあげました。


あ、FC東京のトレカも二袋もらったんだけど、
なんとっ!

はにゅー直筆サインカードが入ってましたヾ(^o^)ノ



ありがとうm(_ _)m
うらわれっずサポさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとオカシイヨ〜友達彼氏〜 もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる