もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Cincinnatiの街

<<   作成日時 : 2009/06/14 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

Cincinnatiは
オハイオ州の南部に位置していて
オハイオ川をはさんでケンタッキー州の北部もシンシナティの一部となっています。


私はCincinnati、downtownの中心にホテルを構えていて
仕事の会場はケンタッキー州側のCovingtonにあったので
毎日オハイオ川を歩いて渡って通いました。

歩いて渡ったのはこんな橋

Roebling Suspension Bridge

画像



この橋はN.Y.のブルックリン橋を設計したローブリングの設計で、1867年に完成した当時は世界最長だったみたい。
歩きながらその歴史の一部に触れた感じがしました。


そしてCovingtonから見たCincinnatiのビル群

画像



と、Cincinnati Redsの本拠地 
Great American Ballpark

画像



とまあ、有名どころをちょこちょこと目にして過ごしたCincinnatiでの4日間でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
とてもきれいな橋ですね。仕事でこのような場所に行くことが出来るとは、何とも羨ましい限りです。
Okiraku星人
2009/07/01 02:04
Okiraku星人さま
はじめまして。
コメントありがとうございます!
国内出張はまあまああるのですが、海外出張は初めてです。いろいろなところに行けるのはとても楽しいですね。
Cincinnatiはダウンタウンのみだと観光という街ではないですが、歴史のある街なのでまた行きたいところです。
Okiraku星人様のページも拝見させていただきましたが、たくさんの所に行かれていてうらやましいです。
また覗かせていただきます!!!
zelvista
2009/07/04 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cincinnatiの街 もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる