もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まーたBonjourmi!

<<   作成日時 : 2009/06/04 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この前の土曜日
またしても恵比寿のBonjourmiへ行ってきました。

だって好きなんだもん。
お店。


今回は大学のときの友達を連れて。
二年ぶりくらいに会った友達だけど、二年間なんてなかったかのようにたくさんしゃべれて楽しいひと時を過ごせました。


お店では
予約して作ってもらう
グラスパエリア の イカ墨バージョン。

店員さんからお勧めしてもらったので予約しておきました。

これ。
うまく撮れなかったんだけど・・・。

画像



初めてきちんとしたイカ墨料理を食べたんだけど
あっさりしていておいしかったなあ。
口の中はお歯黒状態だったんだろうか〜。


そしてこれまた迷惑な客として・・・
過去に二回Bonjourmiへ行っていて、その度にケーキを持ち帰らせてもらってます。
そしたら今回は
焼いて用意していてくれたようで。
でも作っている最中に落としてしまったとか。

そのキモチだけでとても嬉しかったです。


本当にいつもいつもありがとうございます。

そして結局またしてもケーキを持ち帰らせてもらいました。


今回はオレンジの味がほのかに効いているガトーショコラ
(で、いいのかしら)

画像




このお店の味も、雰囲気も店員さんたちもとても好きなので
懲りずにまた行く予定です。
すでに友達を誘ってあったりして☆


迷惑な客ですが、大きな懐でぜひともよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もんもんさん、いつもありがとうございます!

過去2回のご来店の際、私はお目にかかれなかったので先日はお会いできてとても嬉しかったです。

イカ墨のグラスDeパエリアは写真写り悪いですね〜(笑)笑っちゃいました!!

またのご来店お待ちしております。
Bonjourmi
2009/06/10 17:20
スタッフさん

またまた覗いて頂いてありがとうございます。
本当に、、、うまく取れませんでしたm(_ _)m
友達の携帯を借りたんですけど(笑)

また行きます!
もう友達を誘ってありますのでよろしくお願いしますね!!!
mom
2009/06/14 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
まーたBonjourmi! もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる