もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 杉山愛の二回戦

<<   作成日時 : 2009/06/25 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



昨日の夜見ていた
ウィンブルドン
杉山愛の二回戦は


私がテレビで見ていた深夜にはもう結果が判っていたんだね…
ニュースを見ていなかったから分からなかった(^^;)


久しぶりにテニスの試合を見たけども、

テニスってあんな試合だったっけ(・・;)
相変わらずテニスのプロの試合って簡単そうに見えるんだよね…。


でも実際は
暑い中一人であのコートを走って走って…
すごく精神力が必要だと思う。

スポーツ全般にそうなんだろうけど、私はテニスしかまともにやったことなくて
シングルのときの気持ちの継続もしくは切れたときの脱力感みたいのが、テニスしかわからない。


昨日の杉山は
一セット目はお互いサービスをキープしながらタイブレークまであったし、杉山よりも相手のペースで進んでいた試合流れだった。

そしてタイブレで4-2で杉山がリードを許してからの追い込み!


あのタイブレが二セット目の流れを決めたんだろうな。


かっこよかったなー(^o^)☆



テニスやりたくなってきたぞ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
杉山愛の二回戦 もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる