もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲間

<<   作成日時 : 2009/05/03 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



私より7個下の後輩達の飲み会に誘われて飲みに行きました。


彼らは大学を卒業したばかりで社会人になったばかり。

そんな彼らがゴールデンウイークに集まるときに私も誘われました。



いつもだったら遠慮して行かないけど、今回はせっかくのお誘いなので参加してきました。


社会に出て働く人もいればさらに進学する人もいて、自分の進みたい道に向かっています。


そんな彼らの近況を聞くのも楽しみであり、久しぶりに騒げる仲間としての時間がとても大切に感じられました。


と、同時に自分自身もこれから先もっとがんばりたいと思うし
私の、私しかできない人生を楽しみながら生きていきたいと思うんだ


そして、楽しい時を過ごせる仲間に出会えていることが
私の人生で何よりも得難い、大事にしたいことなんだって
すごくすごく思う。



今、東京にいて働いて、いろんな人と出会えて、
日々の生活が
本当は素晴らしいものなんだって、そんな気持ちは大事にしたいし
どんなことがあっても
私の積み上げてきた財産を悲しい思いにさせないように

もっと自分というもの、周りにいる人たちを大事に、大切にしていきたいなって

そんなことを感じました(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲間 もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる