もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンポン

<<   作成日時 : 2009/05/20 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



10年ほど前に公開された
窪塚洋介主演の映画
ピンポン


私はこの映画を3年前に見出してからかなりの頻度で観てます。


もう何十回も観ているであろうこの映画。
初めて気づいたのが


最初に江ノ電でスマイルがやってくるとき、
スマイルのメガネの右のレンズがない。


ペコ 「また太田に殴られたのか?」



太田ってあの部長だよね。

殴るんか?あのキャラで?


そして未だにわからない、
アクマがドラゴンに向かって

「誰のために卓球をやっているのか?」


ドラゴン 「無論、自分のため」


のあとのアクマの言っている意味が理解できていない。


まだまだわからないことだらけで

もっともっと観ないとなあと思いました。


なんか懐かしい感じが好きなんだよね、あの映画は。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンポン もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる