もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼルビア様より焼肉

<<   作成日時 : 2009/04/06 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ゼルビアのマスコット募集で当選した焼肉券(5000円!)をもって

町田の ミョンファ に行ってきました。


タンが有名ということでとても楽しみに。
でも一緒に行ったのが食べ盛りな年下男二人。
しかもゼルビスタにならない?というと
は〜い。
という適当な返事しかしない。。。



お店に入って席を待っているときに見つけました。

画像



しかもゼルビアの社長のキープもいくつか置いてあった。

そしてタン塩を。

画像



もう、食べすぎてお腹が大変な目にあってました。

おいしいかった♪

そしてそして。

お店で見つけたこれ!!

ENERGY ZELVIA

画像



これは飲まないといけないでしょう!
ちょっと甘いビール(発泡酒)で、ビールが苦手な後輩も飲めてました。

こんなお酒があったとは。
また飲みたいかも。

FC東京もグッズ関係はもっと考えて欲しいなあ。
レッズのグッズはすごい!

ドロンパのしっぽ、かわいいけど、もう少しぬいぐるみっぽいのとか。

たまに思う。
FC東京のグッズって
販促グッズなんだよね。名前入れるだけの。
だから買ってもねえ。。。ってのが悲しい。


あ、肝心な焼肉の話からそれてました。

改めて。

ゼルビアの皆さん、どうもごちそうさまでしたm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4月6日のゼルビア
ばんがいニュース ★昨日は、JFLホームゲーム2戦目に多くのお客様(2,014名)がお越しいただきました。誠にありがとうございました。今後も、より快適な観戦環境つくりに努めて参りますので、よろしくお願い致します! ★ 試合結果は・・・ホームでの手痛い敗戦となりまし ...続きを見る
今日のゼルビア
2009/04/06 11:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼルビア様より焼肉 もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる