もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野新幹線♪

<<   作成日時 : 2009/04/29 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


只今長野に向かって爆走中!


これから善光寺のご開帳へ行くのだ。

ご開帳も久しぶりだし、長野新幹線も久しぶり。



長野新幹線に乗るのは三回目。



その昔、長野オリンピックのボランティア仲間の集まりで湯田中へ

もう一度は
学生のとき、東京でのバイトのために実家から帰ってきたら
研究室仲間が
軽井沢の教授の別荘にいるから今から来い
って言うから、折り返しで行ったのね。



最近集まったときにその話をしたらみんなが

ほんとに来るんだもんな〜
(=こいつバカだよ)

と。



なんていうヤツら(--;)


真に受けやすいのか
素直なのか
バカなのか
なんにも考えてないのか…。


でも新幹線に乗れるチャンスがあるときに乗らないと勿体ないよね。


新幹線好きだからなあ(^O^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野新幹線♪ もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる