もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一回すし博覧会 in 静岡はついでに。

<<   作成日時 : 2009/04/27 06:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第一回すし博覧会 in 静岡

画像



そのキャラクター 
トロ太郎 produced by サンプラザ中野

画像



週末は清水〜静岡に行ってきました。


すし博は、たまたま話を聞いて行って来ただけですが。。。


後輩と二人、土曜の夕方出発で清水に泊まり
日曜に観光してました。



後輩とは気の知れた中なので気楽〜にドライブ。


まずは海老名サービスエリアで小腹を満たし
清水の「さくら邸」というところで食事をしてきました。

そこのおかみさんにすし博の話を聞いたんだ。


すし博と言っても無料で入れるところは、地域の物産展みたいなところ。
でもシラスの試食とかしてきました。


そして太平洋へ向かって一直線。
久能山石垣イチゴを食べに。

そろそろ時期ではなくなるけど、甘くておいしいイチゴでした♪


そして美保の松原へ行って海を眺め、
海岸近くのお店でおでんを食べて

今回の私の目的地 エスパルスドリームプラザへ。

そこでパルちゃんグッズが欲しかったんだ。


ぱるちゃグッズも買えたけどそれよりも嬉しかったのは
パルちゃんに会えたこと!!!

いたのよ、パルちゃんが。


そして一緒に写真を撮ってもらいました。

すごく嬉しかったよ!!!

快く撮ってくれたパルちゃんに感謝です。
握手も求めてくれたし☆


そして後輩のお目当ての清水の市場へ行き
帰ってきました。

帰りは
富士川、足柄、海老名サービスエリアと、サービスエリアをはしごしてきました。



天気も渋滞もなんとなくすり抜けれたし

楽しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第一回すし博覧会 in 静岡はついでに。 もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる