もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違えてました。クサナギくん

<<   作成日時 : 2009/04/24 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



クサナギくんのことを書いたけど
漢字が間違ってましたね…。
失礼しましたm(_ _)m



それにしてもすごい反響だねえ。

警察も家宅捜査って…。

全裸で大声で奇声あげててって言ったらまあ、ね。
でも明らかに泥酔状態でしょ。


なんていうか…。


それだけメディアに出る世界はイメージが大切なのね。
(テレビ出ててイメージ悪い人、団体っていっぱいあるけどさ。)


でもクサナギくんもストレス溜まっているだろうし。
飲み過ぎには注意ってことですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あなたもね…
ao
2009/04/24 23:21
あ・・・。
大丈夫です。
たぶん。。。
mom
2009/04/25 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
間違えてました。クサナギくん もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる