もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日の過ごし方

<<   作成日時 : 2009/04/05 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日お休みをもらったので(日曜日が出勤だったから)

どうしようかなと思って


1 関西へ日帰り
2 川越へ行ってみる
3 木更津へ行ってみる

を考えてました。
本命は関西だったんだけど、朝起きたらまぶたが腫れていてすぐに家を出れなかったのです。


で、日本地図を見ていたら
木更津の目の前の城ヶ島でいいじゃんということになり
行ってきました。城ヶ島。


大学のときに一番中の良かった友達が横須賀にいるから電話して
城ヶ島で落ち合うことに。



岩場でイカ焼きを食べ、おしゃべりをして、散歩してお饅頭食べて帰ってきました。


久しぶりに潮風にあたってすごく気持ちよかった。
遠出も出来たし。
友達にも会えたし。



そしてそして今、ブログを書きながら新幹線に乗ってます。
正確には新幹線に乗ってネット中。
新N700系から始まっている無線ランで。
すごい〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日の過ごし方 もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる