もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷川丸&シーバス&観覧車 with アホ3人

<<   作成日時 : 2009/04/19 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日、しのの結婚式の後二次会までのあいだ

まあまあ時間があったので
研究室の仲間と歩いて山下公園まで行きました。


土曜日の午後、天気も良くてたくさんの人がいました。


そこでみんなで横浜駅までのシーバスに乗ろうということになり
シーバスまでの10分間で
氷川丸にも行きました。

氷川丸はサクサクサクサクと見学して、とにかく歩いて
シーバスへ。


研究室の仲間はほんっといたずら好きで
昔からいろんなことをやらかしてました。

画像


久しぶりにみんなと長い間一緒に過ごして
またまたふざけて遊んで、
変わらない仲間といることがとても嬉しかった。
そしてそんな仲間と出会えたことに改めて感謝しました。


なんだかびみょ〜な男三人
画像


さらにはコスモワールドの観覧車へ。


相変わらず楽しい。


しのといい、院の仲間といい、
大好きな友達がたくさんいて私って幸せ者だな。


ずっとずっと、大切にしていきたい。
そんな仲間と出会えたことにも感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
氷川丸&シーバス&観覧車 with アホ3人 もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる