もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しの、おめでとう

<<   作成日時 : 2009/04/19 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、土曜日は
大学院のときの研究室仲間
しの の結婚式でした。


しのはとってもあっさりとして、初めはとっつきにくいかもしれないけど、
慣れるととってもいじりがいのあるかわいい友達です。

大学院の同じ研究室では女の子がしのと私だけだったから余計に仲良くなって
卒業後もたまーに飲みに行ったり話しをしたり。


だいたい私が恋愛ごとで悩みを相談するといつもためになることを言ってくれて
分かってくれて、親身になってくれて、とても大好きで大切な友達。


そんなしのが結婚することになり、とても楽しみにしてました。



画像



とてもきれいなウェディングドレス姿でした。



そして、、、。
披露宴の途中、しのがお色直しに退場するとき。


私たちのテーブルの横を通り過ぎたときにしのに声をかけられて振り向いたそのとき
突然ブーケを渡されました。

幸せになって欲しいって。



そういえばブーケトスがなかったなあ、と思い出して、
そして私のために取っておいてくれた、しのの心遣いにすごく感激しました。
ただでさえ泣きそうな披露宴だったのに、ブーケをもらって声をかけてもらったとたん
号泣してしまいました。


すごく嬉しかったから。



そういえば、受付を頼まれたときも

「本当はスピーチをしてもらおうと考えたんだけど」


って話をされたとき、しのの気持ちがとても嬉しかったんだよね。


普段、あっさりとしていてサバサバとしているしのだけれども
友達や家族のことをきちっと考えてくれる、そんなしのが大好きです。


今回は大学院の同じ研究室の仲間も一緒に式をお祝いできて
久しぶりに楽しい時間を過ごせたのも幸せでした。



大好きなしののこれからもっともっと幸せな人生が送れることをお祈りしています。
大好きな人と結婚できて良かったね!!!
本当におめでとう。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しの、おめでとう もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる