もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京対鹿島アントラーズ

<<   作成日時 : 2009/04/12 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


FC東京対鹿島

2-1


残念ながら負けてしまった…。


負けてしまったけど、試合中はなんだか負けている気がしなかったのね。


羽生とカボレのミドル、惜しくもセーブされたけど
なんか期待させてくれてた。

徳永が良く動いていたし。

今までのようにイージーなパスミスがなく、ちょっと安心して見ていられたかも。
それでも鹿島の安定感はバツグンだったけど。


そして赤嶺がヘッドで一点!
前半終了間際ももしかしたら追いつけるかもっていう雰囲気。



後輩も東京の攻撃は続く。

鹿島陣がひやっとした、東京がゴールを取れそうなシーンは少なくとも5回はあったとおもう。


最後の最後まで攻めていた、でも決めきれなかった…。
曽ヶ端ナイスセーブだよ。


やっぱり今ちゃんが上がったからかなあ。
羽生も上がれたし。


鹿島はマルキーニョスは強いし、大迫くんも強かった!
安定感あるよね。
後半は動きが良くなかったけど、そこで決められない強さがあるのかな。
東京がチャンスをモノにできなかったのが大きかったよ。



試合中何ともいえない緊張感があって、久しぶりに楽しいなって思いました。


でもこれで満足してちゃダメ。

今日は勝てた試合。

やっぱり悔しいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FC東京対鹿島アントラーズ もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる