もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵比寿でボンジョルミ〜!

<<   作成日時 : 2009/04/11 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



先月に引き続きまたまた行ってきました。
恵比寿のボンジョルミ☆


今回は職場の先輩を連れて。


前に食べれなかった
ボンジョルミ
(トマトをくり抜いた中にパエリアと挽き肉を詰めたもの)
を食べました。

うん、おいしい。


そして今回はきちんと予約したグラスパエリアを。

それを見た先輩は喜んでて。


デザートはショコラとティラミス。
両方ともほんと美味しいです。

味の内容とか述べられない、
私の表現力のなさに悲しくなるけど
おいしいです♪


そしてまたわがままを言って
チーズタルトを包んでもらいました。


前に来たことを覚えててくれて
嬉しいけどちょっと恥ずかしかったり(*^_^*)



また行こう。
そしてまたケーキを持ち帰らせてもらいたいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もんもんさん、先日はご来店ありがとうございました!突然のコメントすみません。
グラス デ パエリアをご紹介いただいてとても嬉しいです♪今度はイカ墨バージョンにチャレンジしてみて下さいね★
Bonjourmi
Bonjourmi
2009/04/15 21:43
Bonjourmiさま
こちらこそ、良い雰囲気とおいしいご飯をどうもありがとうございました。
また友人を連れて行きますね。
今度は仕事帰りにちょこっと寄りつつ、イカ墨バージョンを楽しんでみます。
あと、ケーキ、本当においしいです。気軽にテイクアウトできたら嬉しいです!!!
mom
2009/04/19 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
恵比寿でボンジョルミ〜! もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる