もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Bonjourmi !!!

<<   作成日時 : 2009/04/05 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ボンジョルミ!

恵比寿に出来たばかりの地中海バル。


Bonjourmi!

地中海の雰囲気

画像


画像




グラスに盛り付けられたパエリア(予約制)が食べたくて予約したんだけど、
予約するときに言うのを忘れていて。。。

でも店員さんに聞いたら作ってくれました。


これ

画像




ご飯はおいしくて地中海周辺の料理がありました。
またまた紹介できない(メニューを覚えてないから)けども
どれもおいしくいただけたし、
最後に作ったばっかりというチーズケーキを食べたんだけど、少しお酒が利いててそれが良かったなあ。

無理をいってお土産に包んでもらいました。



こっちはソファでまるで家にいるようにうるさかったけども
とにかく店員さんとシェフの方が優しくて(面白くてのほうが正解かも!)
くつろげるお店でした。


また今週末に行くんだ♪


今度は料理お覚えてこよう。



くつろげる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bonjourmi !!! もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる