もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都 夢しょうぶ

<<   作成日時 : 2009/03/27 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま仕事で京都に出張中。


昨日から京都入りをして、今日から仕事。


そして
未来のノーベル賞候補(私の先生曰く)が主賓の食事会。



金閣寺近くの
「夢しょうぶ」

という割烹へ行きました。


残念ながら写真はなし。

とにかく
おいしかった!
の一言。


普段なら絶対に行かない(行けない)ところ。

京都で働いている先輩が予約を取ってくれました。



ほたるいかの燻製
おいしかった


他もぜんぶおいしくて
名前を覚えられないんが悔しい。。。


飲んだお酒も最高でした!

特に和歌山の 黒牛 しぼりたて

ゆったり3時間食事と会話を。


落ち着いた食事会というのもいいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都 夢しょうぶ もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる