もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JFL 第2節

<<   作成日時 : 2009/03/25 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

FC町田ゼルビア 対 ニューウェーブ北九州

ゼルビアのホーム開幕戦。
残念ながら 0−2 で敗れました。


私もゼルビア開幕!

とりあえず野津田車庫まで行くとかなちゅうバスからシャトルバスがでてます。

画像


記念すべき一号車☆



そして味スタよりも充実しているフードコート。
強風にまみれながらも、選手、スタッフががんばって運営していました。
そこでゼルビスタに入りました。


画像



画像



残念だったのは
アップのときに
勝又選手が怪我をして交代になってしまったこと。
そこから予定が崩れただろうなあ。


前半立ち上がり、おおお!!って、これ、いけるじゃん、とも思ったけど一点取られ。
後半は得点いけるかなーって思っていたけどなかなか取れず
結局2点目も取られてしまった。

当たりが弱いのかなあ、体を寄せられると崩れてて。
シュートもチャンスあったけどフカシが多いか。
もったいなかった。
風がひどかったしね。


と、サッカーについてそんなに語れません。

素人ですから。
でもJ1とは違うなと思いました。


ぜひとも次の野津田ではゼルビアの勝利が見たい!
はまったときのゼルビアはすごいと思うし。


そして今年はサッカーそのものについて勉強もしてみたいなと思うな。



かんばれ!ゼルビア!!!


↑J;COMのカメラさんに向かって言いました
恥ずかしかった〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3月25日のゼルビア
ばんがいニュース ○夕方事務所の扉を一生懸命にあける子供の姿がありました。小さな声で「こんにちは〜」。振り返るとユニフォームに身をつつんだ小学生が入ってきました。都合でスクールを卒業することになった子がお母さんと一緒に来て、竹中・石堂に挨拶とのこと。残念 ...続きを見る
今日のゼルビア
2009/03/25 07:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JFL 第2節 もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる