もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼルビアデビュー

<<   作成日時 : 2009/03/22 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


これからFC町田ゼルビアのホーム開幕戦に!


すんごい風なんだけど…
そして予報は雨(-_-)


FC東京戦に行くときと荷物が違ってなんだか変な感じ。


第一節は勝っているから今日も勝ってダッシュしよう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3月22日のゼルビア
ばんがいニュース ●いよいよホーム開幕。雨が降ろうとAverage4000! 「雨が降ったから平均3,000人以下でも昇格させてあげる」とはJリーグは言ってくれません。すっごくカッコいいポンチョも用意してあります。Jリーグ昇格の気概を見せましょう! ●先週の開幕戦で勝った ...続きを見る
今日のゼルビア
2009/03/22 16:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼルビアデビュー もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる