もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 代々木八幡 TARLUM

<<   作成日時 : 2009/03/20 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のお気に入り地域
代々木八幡


帰り道や休日にふらふらしているところ。
そこにふと気になるお店があって、今年度でいなくなる後輩を連れて行ってきました。

お店は
TARLUM-ターラム


3階建てで、地下は犬などを連れて入れたのかな、
1階はカフェっぽい。
2階はテーブル席がいくつか。



さっそく食べ物を注文

前菜にマグロとアボカドのディップ、生ハムの盛り合わせと
私は シメイ ホワイト

画像



生ハムとビールが好きなんです。
シメイは久しぶりに飲んだというか、シメイのブルーしか飲んだことなかった。。。
懐かしい味がしました(苦笑)


そして
菜の花とからすみの生パスタ

イサキの香草焼き

画像



ハーブの利いた、でも魚のお肉自体には強い香りもなく、オリーブオイルとガーリックがよくマッチしていてとてもおいしくいただきました。


そしてワインを飲みつつ最後にデザート

画像



オリジナルブレンドのチャイと一緒にシフォンケーキをいただきました。
このチャイの味がまた、さっきのハーブっぽさを酌んでいて、私は好きだなと。


ひさびさにこういうお店に行ったのでとっても楽しかったです。
また行くんだ。


その他にも気になるお店がいっぱい。

代々木八幡
良い所ですな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
代々木八幡 TARLUM もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる