もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初勝利!

<<   作成日時 : 2009/03/16 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

昨日はやっと勝利!
ってセレッソ大阪…
土肥ちゃんがいるからヴェルディもちょっとはがんばってほしかったけど
後半はずっとセレッソだったなあ。
今の東京も負けるかな(=_=;)



昨日の味スタで思ったこと…

アウェイゴール裏のゴール後ろにいたボールボーイはボールの投げがうまい!
コーナーに上手く転がって、上手く止まる。すごいよ!

そしてビール売りのお姉さん。先週味スタでビールを買ったときに
「この後もがんばって応援してくださいね」

にこっ

のお姉さんがいました。(勝手に)再会が嬉しかったよ(*^_^*)


そしてそして、私の横には明らかにFC東京サポの人がいたんだけど
その人もドロンパのしっぽを持ってて。
そのしっぽのシマシマがきれいなんだよね。
土曜日に一緒にレッズ戦に行った人もそうだったけど
周りのしっぽがきれいに見える。
私のと見比べると私のはシマシマがイビツ。

うーん…
引きが悪かったかな(+_+)

って、何しに味スタ行ったんだか(笑)

サッカー見れて楽しかったよ(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セレッソ 動画
東京V−C大阪(’09) セレッソはやっぱり上手かった。セレッソの選手はと言った方がいいかも知れませんが。 ・J2では完全格上で、J... ...続きを見る
話題沸騰!芸能界新着ニュース速報
2009/03/16 12:34
セレッソ マルチネス
セレッソ大阪アンセム/本間勇輔[CD]商品価格:1,200円レビュー平均:0.0 今年のセレッソ大阪の開幕ダッシュは成功しますか今年のセレッソ大阪の開幕ダッシュは成功しますかセレッソサポーターです。例年開幕戦に勝てないセレッソ大阪は今年は勝てるでしょうかちなみに今年の開幕戦はアウェイの水戸戦です。勝敗、スコアできればセレッソのスタメン選手なんかも予想して下さい。私は3-1でセレッソ大阪勝利と予想(期待を込めて)しています。ちなみにスタメンはGK: 相澤DF: やなぎ、ゴリ、羽田、康太MF:... ...続きを見る
今日の政治経済ニュースを深読み!
2009/03/17 04:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初勝利! もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる