もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕気分と現実

<<   作成日時 : 2009/03/07 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

FC東京2009年開幕戦

対アルビレックス新潟
1-4


すっぱり負けた。


やばりディフェンスラインとキーパーとの連携がうまく合っていない。


塩田は盲腸で
佐原は怪我で。


そしてシュートに持っていけないフォワード。

梶山は空回りなの?


でも、まあ
權田くん、こんなほろ苦デビューだったけどこれからこれから!

最後にサポーターから
權田コールがあったでしょ。
がんばれってことだよ。
みんな 負けても勝っても東京を、東京の選手を応援している気持ちは同じだ。


通い始めて5年が経つけどだんだん落ち着いてきた気がする。
でもやっぱり勝った試合は最高だよねっ!



あ、本物のドロンパ結構かわいいじゃん。
新しくパッケージにも載ったし。
ドロンパグッズは売り切れだし。
いつかゲットしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕気分と現実 もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる