もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS がまん・・・

<<   作成日時 : 2009/02/15 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月から節約を始めているつもり。
引越しして家賃が上がったのにも関わらず遊びまくっていたら、貯金の増え方が良くないことに気づき・・・。


2月からはお弁当を持って仕事へ。
お弁当は直接的な節約にはならないけど気持ちが良いのでストレス発散にはなるし。


そして今日、仕事に行ったその帰りに新宿へいって前から欲しかったCDを購入。
前から欲しかったのと、いくつか視聴していいなと思ったCDを買おうと思ったけど、ここは耐えて一枚。
そのCDは輸入版なのに2500円とあったからそれも理由。

そしてお会計をしたら、今は輸入版のセールをしているらしく1985円で購入。
やっぱ輸入版は安いからいいよね。
もちろん曲も好きだけど。

ちなみに購入したのは
Jack's Mannequin
Everything In Transit



そして、最近シャツが欲しいなと思っていたのでいくつかお店を回ってみてた。
一ついいなーって思うのがあって試着したらちょうど良いし、買おうかなあと。
でもお値段16800円。


ああ。。。

高いよねえ。


店員さんにまだまだ売っていることを確認して、戻してきました。


今月節約できたら来月買うんだ。



なんでいろいろ高いんだろうなあ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がまん・・・ もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる