もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 皇居へサイクリング

<<   作成日時 : 2009/02/11 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前からやってみたかった、
皇居周辺でのちゃりんこ走り。


この間の日曜、風のものすごく強い日に、なんとなく。



とりあえず国立競技場まで行ってみて、
そしたら信濃町の向こうへ行きたくなって、
立派な庭園だなーと思って覗いてみたら迎賓館で、

気づいたら、かつて走っていったニューオータニのある紀尾井町で、
麹町へ迷い込んだら20号が新宿通りとあって一つ賢くなって、


突き当たったら半蔵門で、

画像


チャリンコなのにランナーに追い越され、風によろめいていたら桜田門をくぐってて、



やったね!
着いたよ、皇居。
そしてベンチでお昼ごはん。

人生で二回目の皇居前ベンチでのお昼ごはん。
一度は暇で、座りながら通り過ぎるレガシィを数えてた。
(当時のカーオブザイヤー)
他にあと一回は皇居に入る前にお腹が空いて、本当に門の前でサンドイッチを。
(しかも桔梗門前・・・)

画像



おおお!と思った場所で。

画像


よく歩いていた場所だからこそ、チャリンコで行けたのが嬉しかった☆
またやろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皇居へサイクリング もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる