もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼鳥とケーキ

<<   作成日時 : 2009/02/21 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



久々にゆっくりと飲んできました。

大学の後輩(22才)男二人と。


町田にお気に入りの焼鳥屋があって。

「一()はじめ」


ここのお任せ焼鳥コースが美味しい!
最後にミニ親子丼が付く方をいつも頼むけど、本当においしいです。

お店自体はこじんまりとしててうるさくないし。



そして次に前から行きたかったカフェへ。


そしたら大学の知り合いが働いててびっくり!
その子はとてもかわいい女の子で明るくて気さくな感じ。

私の後輩もやたら話し掛けるし…。


でも知り合いがいるなら気楽に入れるよね!
お気に入りのお店が増えて良かったなあ〜(^-^)☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼鳥とケーキ もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる