もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まっち

<<   作成日時 : 2009/02/19 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


まっちは私の大学の部活の友達。

私はテニス部だけど、部活に入った頃に体育の授業でまっちと初めて打って、上手かったからまっちを部活に勧めたら
テニス部に入ってきて。


それ以来10年の友達。


当時近藤真彦に似てたから
まっち。



まっちはよく喋るし、言い訳多いし、人にいろいろ(多分)アドバイスばかりするし、自分動かないし、


でも
いざってときはやさしい。落ち込んでいるときはイイコト言ってくれる。


どれだけお世話になったんだろう
(どれだけお世話したんだろー)


よく遊んだし、怒られたし、怒ったし、フラれた〜って泣き付くと話聞いてくれてた(^_^;)



なんだかんだ
ベストな男友達。


そんなまっちと結婚式で久しぶりに会って、変わってない雰囲気に懐かしい時を思い出した。


なんか
友達にはとっっても恵まれた大学からの自分。
大学行ってよかった☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まっち もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる