もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神社巡り

<<   作成日時 : 2009/01/12 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例になっている
湯島天神へのお参り。

大学の後輩が国家試験を受けるからそのための合格祈願にいつも行ってます。

通い始めて8年め。
自分が国家試験を受けたときに先輩方がしてくれたのがとても嬉しかったから、今度は私がやろうと思って。


そして今回はその後に初めての川崎大師へ行ってきました。
すごく混んでて、いつぞやの明治神宮へ行ったときを思い出しました。


そして今年二回めのおみくじを引いたら結果は「吉」
婚姻は「幸先よし」
よし!
待ち人は「来ず」
えぇぇ・・・。

一緒に行った友達は大吉。
いいなぁ。


ちなみにいつも初詣でお祈りすることは
「世界平和」


いつもこの一瞬にも傷ついている人たちがいるんだよね。
テレビでしか見ていないし、何かをしているわけでもない、ただの日本人一人。

それでも年の初めにはせめてお祈りを。


良い一年になるといいな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神社巡り もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる