もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 福来たる

<<   作成日時 : 2009/01/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日、久しぶりに酔ってきました。


まえにバングルを落としたお店に、御礼を兼ねて

地元のお酒をあげにいったついでに飲んできました。

お酒は

「雪の茅舎」

山形
山廃純米


と、

「来福」

茨城
純米吟醸


来福の方が私としては後味にどっしり感があって良かったかなあ。

両方とも飲みやすい味。


食事は
お刺身一人前

牡蠣と春キャベツのグラタンを頂いてきました。



ほろ酔い加減で帰る電車。

そんな時間が好き。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福来たる もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる