もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のラッシュ

<<   作成日時 : 2009/01/15 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


日頃私鉄から地下鉄に乗り換えるために並んでいる人達を眺めているけど、
すごい人の数だよね。



そこで。
どのくらいいるかざっと数えてみた。

遠目から見てさっと数えて

一列に約15から20人。
電車は一両あたり4つのドアで10両編成。


だから一つの電車に
約600から800人くらい!?

朝の7時でこの人数!



日本すごい。
キレイに並んでいるしね。


でも、ああいうラッシュもいいと思う。
なんか普通の日常なんだなって感じが落ち着くかも。

ついでにラッシュの電車は嫌いじゃない。
学生の頃しか乗ってないけど、田舎者としては都会を感じれるから☆



でも毎日働く人には大変なんだよなあ…。

がんばれ日本の労働者!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝のラッシュ もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる