もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の後輩

<<   作成日時 : 2009/01/14 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



日曜日に後輩から電話が来て
今から飲みませんか?
と。


その後輩、彼女に別れたいって言われたみたいで、テンパってたのは知っていたけど
電話まできてこれはやばいのかなあ〜と思ってました。


でもよくそんな風景を見ていたからどうせまた戻るでしょ。
とも思ってました。


で、
昨日は後輩と直接話をして
なんだかんだと話してました。
他の人は呼び出されて休日の昼間に相談されたみたいだし、
後輩はかなり焦っていたみたい。


そしたら昨日の夕方、

後輩から電話が来て
「彼女から別れたいってのはなかったことにしてくれって言われた」
と報告を受けました。


後輩としてはやっぱり嬉しかったみたいで…。

まあ、結局いつものように騒いで終わったってやつ(-_-)



それにしても

なかったことにしてくれって…。

彼女の別れたい理由が
前ほど好きじゃなくなったから。
だし。



どんだけ振り回されてるんだよ!
いつも聞く内容なんだよね。

そして後輩は必ずメールしてくるし。
今回は揚句の果てに

「(私が)恋愛に失敗する理由を考えました!!」

と付け加えてくるし。

余計なお世話だよ…。
さすがに今回はいらつきました…。



あーあ。
私の恋愛に失敗する理由は

ギャップが激し過ぎる
からだそうで。

「大人っぽくて優しそうだし怒らなそうだけど
子供っぽくて、さらによく怒るんですよ!」

と。
子供っぽいと言われたのはさすがに失笑…。


でも私が怒るのはあんたしかいない。
怒らせることばかりだから。


さらには
「でも今のままの方が僕はいいですけど」
と。


あなたは一言いや、三言以上多い。
そして自分のことしか見えてない。
自分だけがたくさん仕事をさせられていると思っている。みんながんばってしっかりやってるんだよ。

自分だけが辛いんじゃないよ。


あんなのは絶対に彼氏にしたくない。

後輩で十分過ぎる…。

いや。
知り合い程度が良かったか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の後輩 もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる