もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯ベスト4!

<<   作成日時 : 2008/12/20 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


今日の天皇杯準々決勝
FC東京対清水エスパルス 2-1
で東京の勝利!!


やったね(^-^)b



今日勝ったから天皇杯決勝のチケットを買いに行こうと思う。

って見に行けるのかなあ…。



ところで写真は
FC町田ゼルビアの応援自販機。


署名も150人弱集まった。

野津田競技場も町田市長が改修することを発言した。

早く実現してもらって
予定通りゼルビアイレブン計画を達成して欲しいなあ。
(2011年にJ1に上がる計画のこと。)


がんばれ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
12月20日のゼルビア
ばんがいニュース ●明日はセレクション。100名を超える参加者となりました。Jリーグ、JFLからの選手の参加も多数。レベルの高いセレクションになりそうです。野津田の競技場(町田市立陸上競技場)で10時より開始。ゲームを中心に予定していますが、昨年は3キロ走もあり ...続きを見る
今日のゼルビア
2008/12/20 22:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇杯ベスト4! もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる