もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンバ対マンチェスターU

<<   作成日時 : 2008/12/18 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クラブワールドカップ準決勝
ガンバ対マンチェスターユナイテッド


なんと
3-5

前半は2点取られて折り返し。


後半29分ににガンバが一点返す!

直後の30分、入ったばかりのルーニーが3点目。

やっぱり落ち着いていた。

そこから5分の間にさらに2点が入り、1-5。


ガンバ終わった…
と、思いきやそこから2点を取り返した!


職場でぼーっと見ていたけど
後半は見入ってしまったよ(^_^;)


エンドゥーのフリーキックが入っていれば!
そのこぼれ球から打ったバンドのシュートが入っていれば!


誰だかわかんないけど(エンドゥー?)のミドル(だっけな)から縺れてギリギリのところが入っていれば!


ルーカスの…。



前半から後半ガンバが一点返すまではのんびり〜とした試合だったけど

ガンバが一点入れてから
早い早い。


マンチェスターユナイテッドものびのびしてきてたし。
やっぱり確実だよ。
パスもシュートもボール運びも。


あとでかいね!選手の大きさが違うってしみじみと感じたよ。



久しぶりにスコアが関係なく楽しくサッカー観戦しました。


マンチェスターが勝つとは思いつつも、ちょっとだけガンバ勝たないかなあとか思ったし

エンドゥーのPKはドキドキしたし。


ガンバが点入れたときとか
惜しいプレーのときとか
すごく盛り上がったよ。



試合終了後に
安田がクリスチアーノロナウドとユニを効果してた。

ブログにアップされるんだろうな(笑)。



今帰りの電車だけど
マンチェスターを応援していたと思われる人達がいる。
いいなあ。


次は三位決定戦。
ガンバはパチューカと戦う。


どっち応援しようかなあ。
悩むなあ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンバ対マンチェスターU もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる