もんもんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS In Malaysia

<<   作成日時 : 2008/12/30 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

友達と行ってきました。
マレーシア

の料理のお店。

銀座でのお目当てのお店がやってなくて勢いで入ったところ。



でもおいしくてかなり食が進みました。
特に
焼鳥のカレー味。
焼鳥自身にほんのりとカレー味があってココナッツの甘い風味と焼鳥が合うのね。
そのままでも、またピーナッツの入ったカレーソースと一緒でも、両方美味しい。


写真は
カレーラーメン
とBali Hiビール。


向こうのカレーにライスじゃなくてビーフン。
と、思いきや普通の麺も入っててびっくり。
でもおいしかった)^o^(


東南アジア系のビールって水!って感じ。
さっぱりしてる。
やっぱりじっとり暑いからかなあ。暑いところでは喉に残る味よりも爽やかな方がいいもんね。

と、飲む度に思います。
でもみなさんに飲みやすいよね。



友達とはこれから世界各国の料理を食べにいくという計画を立ててみました。


Pakistan
Bulgaria
Spain
Brazil
Nepal
Egypt
Turkey
Peru

あとアフリカ諸国!

これくらいは行きたいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
In Malaysia もんもんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる